忙しいあなたに代わって毎日読書します。

忙しいあなたに代わって毎日読書します。

週5日で読書します。土日はお休み好きなことを書きます。

まるでホテルのラウンジな喫茶店のご紹介🪔

 

f:id:niconchang:20200530131816j:image

 

こんにちは🌞

昨日モーニングバイトのすすめを書きました。

本日はそんな、朝の贅沢な時間を過ごせる

茶店をご紹介します。

 

 

…………………………………………………………

 

【まるでホテルのラウンジ】

高倉町珈琲

 

モーニングタイム

7:00-11:00

ランチタイム

11:00-閉店

 

調べてみると、全国に約30店舗ほどありました。

 

モーニングもランチも味わいたくて10:30頃を

目指して向かいました。

 

【モーニングメニュー】

モーニングはドリンクを注文すると

モーニングセットがお得についてくる内容です。

 

注文したものはこちらです。

( )は彼氏が注文したものです。

お写真無くてすみません。

 

ドリンク→バナナジュース🍌(アイスカフェオレ)

セット→Cナントースト(Bマヨコーントースト🌽)

 

・バナナジュース🍌★★★★★

重たくなくてほんのり甘くてシャリっというより

しっとりとしていて、とても美味しかったです。

 

・アイスカフェ・オ・レ🥛★★★★★

こちらもさっぱりとしていて、最高です!

彼はシロップとクリームを追加していました。

 

・マヨコーントースト★★★★

付け合わせに網目状のポテトフライが付いています

味は想像通りですがおいしいです!

 

・ナントースト★★★★

ナンはさくっともっちり!

こちらもらポテトフライが付いています。

上にはポテトサラダ?がのせてあります。

 

その他のモーニングメニュー

ドリンク代プラス0円でトーストとゆで卵

雑穀ドリア

フレンチトースト

スフレパンケーキ等

どれも食べたくて、迷ってしまいました😉

 

【ランチメニュー】

追加ドリンクはアイスわらび餅🍨★★★

下にわらび餅と中身はミルクティーです。

上にはマスカルポーネ(?)のクリームときなこが

トッピングされており、デザートドリンクです。

 

デザートとして注文すればよかったのですが、

パンケーキと頼んだので最後の方は甘くて

キツくなってしまいました😭

 

・特製クリームのリコッタパンケーキ🥞

★★★★

f:id:niconchang:20200524121648j:image

こちらがお店の看板メニューです。

クリームがたっぷりです!

中のスフレパンケーキは驚くほどしっとり!

そして軽くて、二枚重なっていましたが

クリームによって隠されています(笑)

めちゃくちゃおいしいです!!

 

・海老ドリア🦐

★★★

f:id:niconchang:20200524121917j:image

雑穀米を使用したドリアはあっさりしていて

食べやすいかったです。

あつあつで幸せな気持ちいっぱいに頬張りました。

 

 

・イベリコ豚のグリルプレート

★★★★

f:id:niconchang:20200524161844j:image

季節限定メニューです!

チーズのソースをつけて豚肉を食べます。

ピラフがおいしい!!

豚肉は油のこりっとした部分が多く感じました。

 

お料理はどれもおいしかったですし、

何より店内の内装が落ち着いていて、

あれだけでもう百点満点です😭💖

雑誌や新聞も充実していました。

ランチタイムも他のお客さんがたくさんいて

賑わっていましたが、うるさいわけでもなく

静かに時間が流れて行きました。

朝の作業をしたい方におすすめです。

 

以上、

まるでホテルのラウンジな喫茶店のご紹介でした。