忙しいあなたに代わって毎日読書します。

忙しいあなたに代わって毎日読書します。

週5日で読書します。土日はお休み好きなことを書きます。

私(24・女)がどハマりしてる少女漫画3選

f:id:niconchang:20200823190752p:image

 

台風だったり新型コロナウイルス

自由な時間を持て余していませんか?

 

私がどハマりしている少女漫画を

・イケメン

・学園

・無料

で読めちゃう作品3選で紹介します!!

 

無料の漫画アプリ「マンガmee」で読めちゃうので

気になったら早速アプリをインストールして 

日常をきゅんきゅんさせちゃいましょう!

 

 

 

①芸能界✖️イケメン

群青リフレクション酒井まゆ

f:id:niconchang:20200824145205j:image

 

芸能科の高校1年生の心晴。

クラスは売れっ子芸能人ばかりだけど、

無名の心晴はちょっと気遅れ。

主役になれると将来売れっ子になれるという

ジンクスのミニ劇で主役に抜擢された心晴。

ドキドキの学校生活がスタート!!

 

【おすすめポイント】

✅心晴の芸能界での活躍にもワクワクが止まらない!

無名ながらどんどん覚醒していき、

仕事を増やす心晴を思わず応援しています📣

 

✅謎の闇キャラがイケメン

同じクラスの漣を勝手に無名仲間と思い込み、

親近感を寄せた心晴。

謎キャラの漣が次第に心晴に心を開いていき、

優しく接するギャップにときめきます、、😭

クールで無愛想に見える男の人の優しさには

弱いもんです、、

 

 

クラスの人気者✖️イケメン

シュガー*ソルジャー酒井まゆ

f:id:niconchang:20200824145212j:image

 

お姉ちゃんが有名モデルの麻琴。

日陰者根性の麻琴だけど、

高校からは可愛くなりたい!と奮闘中。

クラスの人気者入谷くんに出会って、、、?

 

 

【おすすめポイント】

✅可愛くなりたい麻琴に共感の嵐

身近に可愛い存在がいるとついひねくれたり、

自分なんて、、となってしまうのが女心。

常にお姉ちゃんと比べられてきた麻琴の心境には

可愛くなりたい女の子誰もが共感できます。

 

 

✅イケメンすぎる入谷くんに完敗

何をしても優しすぎて、

どんなことも受け入れて優しく包み込んでくれる

入谷くんには尊敬と大好きとありがとうが溢れ出します。

このイケメンぶりは、想像を超える。

世の中の男の人を見れなくなるかも。

 

 

ちょい悪やんちゃ✖️イケメン

ハニーレモンソーダ村田真

f:id:niconchang:20200824145221j:image

 

中学時代「石」と呼ばれていた羽花。

偶然出会ったレモン色の髪の三浦界と

同じ高校へ入学するが、、?

ソーダ水のように甘く弾ける青春が始まる

 

【おすすめポイント】

✅健気にがんばる羽花がかわいい

自分を変えたくて選んだ高校

周りからの冷たい態度や視線を感じることもあるけど、

芯の強い羽花は可愛くて魅力的な女の子です

 

✅イケメン界に翻弄されまくる

片想いのときも、両想いになってからも

界のイケメンっぷり(羽花への溺愛っぷり)には

キュンキュンが止まらない!!

学生のときにはちょっと悪い人に惹かれてしまうよね、、

界は見た目ちょっと悪いけど、根は誠実マン。

 

 

マンガmeeはこちらからインストールできます↓

manga-mee

 

 

気になった作品を読んでみてね!!